2013/11/11

こんにちは!Funny Closetです!

こんにちは!
仙台市泉区高森に2012年秋オープンしました、赤ちゃんと子供の洋服屋さん
『Funny Closet』のブログを開設いたしました!!!

おっと、
紹介が遅れましたがわたくし、店長のみみと申します。
よろしくおねがいします!


ってね、
オープンしてかれこれ1年経つので、Twitterで
ご存知の方も多いはず。


初めての方も
そうでない方も、
皆様に愛されるお店になれるよう日々努力して
いきます!

どうぞ末永くご愛顧をお願いいたします。

さてさて、
そろそろクリスマスも近づいてきました。

Funny Closetのうさぎちゃんもクリスマス仕様です。

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除