2015/02/12

かわいいお客様 15

こんにちは、みみです。


あらあらあらら、ずいぶんとご無沙汰の
ブログ更新。
すみませんです、
いつもバタバタしてて、
なかなか更新が思うようになりません
って言い訳ですが(-_-)


今日はとびきりかわいい写真を送っていただき
ましたので、ご紹介したいと思います。


はい、どん。


なんなのーーーーーー、
このかわいいBabyたちは!!!!!

はい、こちらのお客様たち、
お友達同士で今年の福袋をご購入。
こんな風におそろいで着てもらえたらなあ~と、
ボーダーシャツを袋に詰め込んだところ、
まんまと、みみ店長の思惑にはまり、
おそろいでお出かけ。
 
 
 
 

たはっーーーーーーー、
かわいいでないの!!!
何気にパンツも色を合わせてるよね。


紅一点女の子も加わって、
誕生日が近い4人、合同の
誕生日会♪
デコレーションもかわいいね。

いやいや、テンション上がりました。

写真提供ありがとうございました。


いやあ、本当にかわいいね。
待ち受けにしちゃう???


うちの子も見て見て~
かわいいのよ~
親ばか万歳のみみ店長、
皆様からの楽しい写真が
届くのを首をきりんさんにして
お待ちしております。





私事ですが、中学3年生の
息子の進学先が決まりました。
たくさんの応援とお祝いの
メッセージありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿